忍者ブログ
オンラインゲームアルテイルのギルドidelyyicΛtwilightの活躍などを載せるブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ニコ丸]
[06/22 瑠姫]
[06/22 ニコ丸]
[06/06 瑠姫]
[06/06 ニコ丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑠姫
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/12
趣味:
ネットサーフィン、ショッピング、etc・・・
自己紹介:
自称ヘッポコマスター♪
無課金だけど頑張ってます><
メンバーに虐められてるの!!誰か助けてぇ~(-ω-)/
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドの集会で謎のバトル勃発!!!

3人が戦うありえない設定!

壊れ具合MAX!? なバトルをお楽しみください!!!

ニコ丸 : ちっ…あの伏せカード…かなり気になるぜ…
水城 初音 : 伏せカードw
瑠姫 : ふっ・・・このカードでお前はお終いだぜニコ

水城 初音 : 相手も資産で勝ってたし 少し痛い目見てもらって調度いいかな
Alsiel : 俺のターン!!ドローー!!!
ニコ丸 : なにっ…だが、こちらには5500アルウサギがいるのだ!
瑠姫 : ・・・・甘いな

Alsiel 混沌の兎騎士アルウサギを召喚

瑠姫 : なら・・・こっちは
ニコ丸 : ゚д゚; 何!混沌だと!?

水城 初音 : …カードなにかつくるです?
水城 初音 : ギルドメンバーをもとに↑
Alsiel : (この流れは会議の開始時からいないと解らないでしょうなw)
水城 初音 : (ええ 最初から理解できるつもりないですb

瑠姫 : 深緑の飛兎コーラピを特殊召喚

コーラル : 緑のウサギ
Alsiel : アルウサギの特殊能力『自分の墓地にあるアルウサギの枚数だけ場が混沌とする。』(意味が分からん)

瑠姫 : (攻撃2000防御6000)(ありえネェ~)

Alsiel : (まぁつまり・・ウサギが流行なんですね)
ニコ丸 : これは3人デュエルか!?だが…俺のターン!
瑠姫 :「 場に自分以外にモンスターがいる場合1体につき防御が3000ポイント上昇する」

ニコ丸 : 黒き使者ニコウナギを攻撃表示で召喚!

Alsiel : 俺のターン!!ドロー!!!
ニコ丸 : (ATK450 DEF100)
瑠姫 : 効果発動!
ニコ丸 :  カードを一枚伏せてターン終了
瑠姫 : 防御3000上昇
瑠姫 : (防御15000)
瑠姫 : あたしのターン
瑠姫 : どろーーー
Alsiel : (そうか・・これはきっと劇団d・・・)(劇団なのか?そうなのか?)
ニコ丸 : ふん、リバースカードオープン 鰻のウサギ停止ウイルス発動! フィールドのウナギとなのつくモンスターを墓地におくる
瑠姫 : カードを一枚伏せて・・・
ニコ丸 : そうして、守備力1000以上の兎となのつくモンスターは攻撃できない!
瑠姫 : マジックカード!
ニコ丸 : さぁ二人の悪あがきを見るとしよう…ハッハッ…!?

瑠姫 : 「森の鼓動」 発動

Alsiel : (゜д゜;)
コーラル : しかし効果が無かった!(ぅおぃ!!)
瑠姫 : 「兎と名のつくモンスターの攻撃力を半分にし、自分の場に攻撃100防御200の兎トークンを5体召還する」

水城 初音 : (理解無理なんでカードを製作中)(ごめんちゃいm(。_。)m )
瑠姫 : さらに・・・
ニコ丸 : (姫…できるのがいいよ、フィールドに出せないお)
瑠姫 : ?
水城 初音 : ん トークンの一部生贄できないし>ぇ
ニコ丸 : (まぁえぇや)
瑠姫 : トークンだめ?
ニコ丸 : いや
瑠姫 : 数?
ニコ丸 : 緑のウサギがいるから
ニコ丸 : 6体になる…
水城 初音 : 発動自体不可っぽい?w
瑠姫 : 5体までだっけ
ニコ丸 : 5体までなら4体のトークンが出てくるぜ
ニコ丸 : んだ
瑠姫 : じゃあ4体で
水城 初音 : 大会で優勝したのが懐かしいわ
ニコ丸 : ほほぉ…
ニコ丸 : まぁ続けましょ
ニコ丸 : (次は僕のターンでしゅ)
Alsiel : (俺はMTG派だったからなぁ・・・w)
水城 初音 : (ポリシーで同じデッキは使いません
水城 初音 : (一応天使が主力
瑠姫 : (今、ちょっとMTGやってたり)
ニコ丸 : (僕スタンとビースト)
水城 初音 : (カウンター罠
ニコ丸 : (あぁ)
水城 初音 : (MTG途中でやめた罠
ニコ丸 : (でも今はボルテニクスよりも強い天使イパイ…)
水城 初音 : (今は全然買ってないw
ニコ丸 : (MTGはやってないぜ)
ニコ丸 : (そかぁ)
瑠姫 : (はい続き続き)

Alsiel : (コーラルさんが会話に着いて来れないおΣ)
水城 初音 : (Vジャンプ限定のカードがほしかった罠
コーラル : (何を話せばいいのやら!)

瑠姫 : !Σ( ̄■ ̄;)   
ニコ丸 : (Vジャン サイバードラゴンでたじゃん)
コーラル : (トランプという名のカードゲームを)
水城 初音 : (それはかったです
ニコ丸 : (orz)
ニコ丸 : (あのシンクロのかな)
水城 初音 : (前の魔法とか無効にされない天使様がほしいわ
瑠姫 : コーさんわからないかぁ~(あたしも適当だけど)
水城 初音 : (ただでさえ種族多いのに増やす理由が不明
コーラル : 実は持ってるは持ってますけどね!

ニコ丸 : すすまないので、俺のターンにしてもらおう! ドロー!
水城 初音 : (ぶちゃけね サイバーいれば勝てるから
ニコ丸 : 俺は墓地のニコウナギを除外し
瑠姫 : むっ・・

ニコ丸 : デビルギルウナギを特殊召喚!

ニコ丸 : 効果!「フィールド上の兎となのついたモンスター1体につきこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする」
ニコ丸 : だがこのカードは特殊召喚時攻撃できない
ニコ丸 : ターンエンドだ
Alsiel : ドロー
ニコ丸 : (ATK2400+6000 DEF2100)
ニコ丸 : (D.Dクロウほしいですママン)

Alsiel : マグロ拾いの大将を召喚

ニコ丸 : アンチ魚カードだと!?
Alsiel : リバースカードオープン

Alsiel : 忌まわしいブルーシート!

ニコ丸 : なんだ!?このフィールドは!
瑠姫 : ??
Alsiel : 効果。「マグロ拾いの大将が攻撃を受けた場合そのモンスターは強制的に墓地に送られる」
Alsiel : ターンエンド。
ニコ丸 : うかつにあのモンスターに攻撃できないな…
Alsiel : (ATK500 DEF500)
ニコ丸 : (ノリで大丈夫なのか…orz)
コーラル : んー?
瑠姫 : (全てはフィーリングだ!!)
瑠姫 : おーい・・・
瑠姫 : どろ~
コーラル : (んー・・・)
瑠姫 : ふっ・・・来たよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ニコ丸 : 貴様…何を…
瑠姫 : カードを2枚伏せて・・・
瑠姫 : マジックカード

瑠姫 : 森の魔術師?の召還を発動!

瑠姫 : 「自分の場にいる兎モンスターを全て生贄に捧げる」
ニコ丸 : ちっ、あのトークンも生け贄召喚でない生け贄であるから可能か…

瑠姫 : ウサギな幻術師メファを召還

瑠姫 : 効果:
瑠姫 :「 メファの能力は生贄に捧げたモンスターの攻撃力、防御力を足した値になりトラップの効果の対象にならない」
ニコ丸 : ナンデストッ
瑠姫 : 攻撃:1400、防御:29000(多分)
瑠姫 : 防御にしてターンえんど
ニコ丸 : 俺のターン!
ニコ丸 : ドロー
ニコ丸 : 手札よりマジックカード 親の咆哮を発動

ニコ丸 : この効果によりエンドフェイズ時に敗北が確定する
瑠姫 : あら・・・・
水城 初音 : おつです(汗
コーラル : おー、お疲れ様で
ニコ丸 : そして俺はデビルギルウナギを生け贄に
Alsiel : おつ
ニコ丸 : まだだっ
瑠姫 : おつかれにゃー

ニコ丸 : 欲望のマルティコアを召喚!

ニコ丸 : 効果!このカードは墓地におくられた時 手札またはフィールドの女性カードを墓地へ送ることで墓地に存在するこのカードを特殊召喚できる
ニコ丸 : バトル!マグロ拾いの対象に攻撃!!
Alsiel : なにっ!!

ニコ丸 : 欲望の咆哮!!

Alsiel : ぼ・・・僕のブルーシートが地獄に送ってやる!!
ニコ丸 : 効果でマルティコアは破壊されるが…俺は手札の霞の谷の祈祷師を墓地へおくることでこのカードを自分フィールドに蘇生させる…
ニコ丸 : そして敗北確定
ニコ丸 : おちますー
水城 初音 : おつかれさまでした
《ニコ丸さんが退室しました》
瑠姫 : おつかれにゃー
Alsiel : でもニコさんがこんな遅くまでいるなんて珍しいこっちゃ
瑠姫 : ・・・・頑張ったんだね
 
水城 初音 : まぁ楽しいので居させてもらってま
Alsiel : 楽しければなによりです^^
瑠姫 : これだけ壊れてる部屋はないだろうね・・・
水城 初音 : ですねw
瑠姫 : 最高だね!!
水城 初音 : あのこ連れてきたら恐ろしいことなりそうねw
瑠姫 : ・・・?
Alsiel : 他が固いだけだと私は思いますがねぇ
水城 初音 : 少々 仲間に騒がしいのが好きなのがいたんですよw
瑠姫 : ふむふむ・・・・
水城 初音  : いや ここはネジふっとびすぎw
瑠姫 : これぐらいぶっ飛んでた方が楽しいじゃないですか~
水城 初音 : だから悪いとはいってませんよw
瑠姫 : ですよね~♪

瑠姫 : コーさん大丈夫・・・?
水城 初音 : 僅かにロム
コーラル : 入りにくい、的な
瑠姫 : ゴメンね~(ノ_∂、)
瑠姫 : 吹っ飛びすぎてて><

ぶっ飛んでるギルドって他にあるのかなぁ・・・・・
でも、これなんかまだまだ序の口!!
次回はどんな壊れた会話が繰り広げられるのか!乞うご期待!!
(中にはついて来れない人も若干います・・・・・ゴメンチャイ・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコ丸 URL
ごめんよー、偽戯王orz
こんどは私がついてけない内容でお願いします
2008/06/22(Sun)19:26:40 編集
無題
瑠姫
いやいや、これはこれで楽しかったからいいんじゃない?
みんなで楽しめるのがあったらいいね♪
2008/06/22(Sun)22:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [6]

Copyright c twilight academy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]