忍者ブログ
オンラインゲームアルテイルのギルドidelyyicΛtwilightの活躍などを載せるブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ニコ丸]
[06/22 瑠姫]
[06/22 ニコ丸]
[06/06 瑠姫]
[06/06 ニコ丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑠姫
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/12
趣味:
ネットサーフィン、ショッピング、etc・・・
自己紹介:
自称ヘッポコマスター♪
無課金だけど頑張ってます><
メンバーに虐められてるの!!誰か助けてぇ~(-ω-)/
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠姫 : さっそくはじめちゃうよー
Alsiel : はい

瑠姫 : 1:アルテイルを始めたきっかけは?

Alsiel : 詳しく話すと長い話になりますので
Alsiel : 短く言うと
Alsiel : PCでできる無料ゲームを探していまして
Alsiel : ハンゲームに登録したんです
瑠姫 : ふむふむ・・・( ̄∧ ̄)(_ _)
Alsiel : それでイロイロなゲームをやっているうちに
Alsiel : アルテイルを発見したのが始まりです。
瑠姫 : ふぇ~偶然なわけだね
Alsiel : そうですね
瑠姫 : そんなもんなんだね~みんな

瑠姫 : 2:始めてからどれくらい経った?

Alsiel :
 えーっと去年の9月からなので
Alsiel 8ヶ月ですかね。
瑠姫 : まだそんなだっけ?もうちょっと経ってるかとおもった><
Alsiel : 8月の終わりか9月の始めのだと記憶してる。
瑠姫 : ん・・・?とゆことは結構やってるね( ̄ー ̄)ニヤリ

瑠姫 3:名前の由来は何?

Alsiel : えー・・・これも長いのですが・・
瑠姫 : 名前なのにながいのか・・・( ̄д ̄) 
瑠姫 : 短くていいよもぅ
Alsiel : この名前は神話に出てくるの名前なのですが
瑠姫 : ・・・・?(llllll・_・llllll)......?
Alsiel : 単純にその神が好きなのです。
Alsiel : さらにこの響き・・・どことなくアルテイルに似てますが
瑠姫 : 狙って?
Alsiel : 関連性は無いです。個人的に好きなだけです
瑠姫 : 名前が好きなの?神様がすきなの?
Alsiel : もう一つ候補があったのですがコチラにしました^^
Alsiel : 両方ですね。
瑠姫 : ふぇ~なるなる・・・で、もう一つの候補は?
Alsiel Soulcolecter
瑠姫 : ふーん・・・・_(‥。 )フーン
瑠姫 : アルのがいいね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 
Alsiel : ・・・w
瑠姫 : 響きが違うね♪
瑠姫 : アルは、竜ぽくて
瑠姫 : ソウルはおじさんっぽい
Alsiel : いつもキャラの名前には
Alsiel : 4つ候補がありまして
瑠姫 : 4つも!?Σ(=’□’=)
Alsiel : その中からどれかが選出されるワケです
瑠姫 :  こだわってるネェ
Alsiel : そうですね・・・こだわりたいんですよ
瑠姫 : なるなる~(このナルシストめが!)

瑠姫 : 4:好きなカードはなに?

Alsiel : んー・・・
Alsiel : 太陽王国の近衛兵

2b6a0dacjpeg








瑠姫 : また微妙な・・・(・o・)
Alsiel : ヒドイ;
瑠姫 : はいはい・┐(-。ー;)┌すみません
瑠姫 : ↑(じょうだんね)

瑠姫 : 5:理由は?

Alsiel : 着せ替えバージョンに記載されているストーリーを読んでからこのキャラの背景が気に入りまして
Alsiel : そこからかな・・・
Alsiel : 一応リフェスの主力ファイルにも入ってるし
瑠姫 : なるなる~
Alsiel : そんな感じです。
瑠姫 : 同情しちゃうわけだ・・・
瑠姫 : ごめ・・・・適当いった・・□\(--;)...

瑠姫 : 6:キライなカードは?

Alsiel : 海神の怒り

9020dc12jpeg










瑠姫 : 7:理由は?

Alsiel : こいつにはヒドイめに合わされてばかりですからw
瑠姫 : なるなる・・・・返却+ダメージだからねー(>_<") イター

瑠姫 : 8:アルテイルのカードになれるとしたら何になりたい?

Alsiel : やばい・・・
Alsiel : どっちにするかな・・・
瑠姫 : いいよ・・どっちでも┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Alsiel : アルヴェイン

e3d5f4ddjpeg








瑠姫 : ふぇ~

瑠姫 : 9:理由は?

Alsiel : 改造されちゃってるあたりがすごくイイ
瑠姫 : そこなんだ
Alsiel : さらにあれだけの手があれば・・・あんな事やこんな事がだなぁ・・以下略
瑠姫 : だとおもった・・・・┐(-。ー;)┌

瑠姫 : 10:ギルドに入ってよかったと思うことは?

Alsiel : 共有できるものがあるって良いですよね
瑠姫 : 具体的は・・・?
Alsiel : 具体的に説明するなら
Alsiel : 頼りにしてくれる人達と会えた事かな。
瑠姫 : うわぁ・・・・初めてまともなこと言っちゃったよ・・・・;・ロ・)!!
瑠姫 : まぁ・・・・冗談はさておいて
瑠姫 : アルさんがいてナンボなギルドだからネェ(--)(__)
Alsiel : そこまでは行かないさぁ
瑠姫 : そんなことないよぉ~たよりにしてるぞ♪

瑠姫 : 11:ギルドのいいところは?

Alsiel : そうですねぇ
Alsiel : いい感じに言いたいことを言い合えてるとことか
瑠姫 : (゜-゜)(。_。)ウンそだねー変に気を使ってないね
Alsiel : あとは秘密です。
瑠姫 : いいなさい
Alsiel : 居心地がいいんですよね

Alsiel : んー・・自宅?wみたいなw
瑠姫 : なるなる~それは思うわぁ♪
瑠姫 : アットホームなギルド・・・いいねぇv(≧∇≦)v 
Alsiel : そういった点では他ギルドには負けませんよw
瑠姫 : いいこと言った!その通り♪

瑠姫 : 12:マスターのことどう思う?

Alsiel : すごく好きです
瑠姫 : ・・・・ま、またまたぁ~(⌒▽⌒;;
Alsiel : なんと言うか
Alsiel : 人間味が溢れてる人って惹かれるんですよ
瑠姫 : ふむ・・・?
Alsiel : なんかこう素直すぎる人って言うか
瑠姫 : ・・・・・・・・・・・・・
Alsiel : それでいて不器用な感じとかね^^
瑠姫 : そ、そ、そなんだ(汗)
Alsiel :  でも
瑠姫 : (オロオロ・・・オロロ)
Alsiel : 逆に素直に表現しない(できない)自分は不器用なのかもしれませんね。
瑠姫 : ・・・もっと素直になりなさいな♪
瑠姫 : 不器用でいいじゃない~d(^ー^*)ネッ
Alsiel : だから姫とイロイロ話してると
Alsiel : 何か力にならなきゃ・・・みたいな気持ちにさせられるんですよね
瑠姫 : うれしいこと言ってくれるじゃないかぁ~><
Alsiel : そんなとこです。
瑠姫 : アルさん・・やっぱすごいや・・・

瑠姫  : 13:メンバーのことどう思う?

Alsiel : んー・・・まぁ集会に来てくれるメンバーで言えば
Alsiel : すごく個性がありますよね
瑠姫 : アハハ~確かにねー(。・・。)(。. .。)
瑠姫 : 例えば?
Alsiel : 1、例えば姫が何かを言い出す
瑠姫 : うん
Alsiel : 2、僕が煮詰める
瑠姫 : ふむふむ
Alsiel : 3、コーラルさんがトッピングを入れる
瑠姫 : アハハ
Alsiel : 4、姫が鍋をひっくり返す・・・・みたいなw
瑠姫 :  最後、何・・・それ
Alsiel : これは
Alsiel : 解る人には伝わるはず・・・w
瑠姫 : むぅ・・・・・(--)
Alsiel : 観覧された方のコメント待ってます!w

瑠姫 : 14:他にもネトゲやってる?

Alsiel : やってます
瑠姫 : どんなの?
Alsiel : まぁいろんなジャンルに手を出してますので一概には・・・・^^;
瑠姫 : 代表的なの一つや二つ
Alsiel : FFXI , Warrock  とかですかね
瑠姫 : ふぇ~
瑠姫 : FFはわかるけど・・・
瑠姫 : も一個はどんなの?
Alsiel : 戦争ゲームですね
瑠姫 : 文字通りだね
Alsiel : うんw
瑠姫 : 疲れそうだ・・・・Σ(´∇`;) 
Alsiel : まぁ多くのネトゲをやってるので
Alsiel : 自分の中で流行みたいなのはありますね
瑠姫 : そうなんだー
瑠姫 : じゃあ今の流行はなに?
Alsiel : アルテイルかな
瑠姫 : そっか~当たり前だけどね
Alsiel : 3日前に

Alsiel : 新ファイルが完成 しまして

瑠姫 : Σ(゜□゜||) だからか?!
Alsiel : ですです
Alsiel : ブルジョワ大会で多くのヒントを得まして
瑠姫 : なるなる・・
Alsiel : ^^
瑠姫 : もし・・・さっきアルテイルって言わなかったら
瑠姫 : 渾身の左ストレートが顔面を打ち抜いてたよ
瑠姫 : ・・・・・・・・・・(呆れてものも言えないか・・・)

瑠姫 : 15:オフ会したい?

Alsiel : 代表的なネトゲにアルテイルはあえて挙げなかったんですけどねw
瑠姫 : なるほどね・・
Alsiel : 実はオフ会 推進派ですw
瑠姫 : なんでまた?
Alsiel : んー・・実際会ってみて実はこんな人なんです!みたいなのが楽しそう。
Alsiel : ただ
Alsiel : じゃあ企画しよう!とは思いませんね。
瑠姫 : まぁ~そんなもんでしょ
瑠姫 : イメージしてても楽しいし
Alsiel : 流れの中で企画の話が出たら率先して話進めますけどねw
瑠姫 : そんなことはさせないけどね・・・( ̄- ̄)

瑠姫 : 16:ギルドとしての目標はなに?

Alsiel : ギルド内からGP出場者の排出

瑠姫 : おぉ~でかい目標だ Σ(´□`v)おおお!
Alsiel : ギルドランキング常時ランクインとかかな
瑠姫 : うんうん♪
瑠姫 : カッコいいね
Alsiel : 目線は高いほうがいいですからね^^
瑠姫 : まぁね~
瑠姫 : GP出たりしたらすごいねホントに(。・・。)(。. .。)
Alsiel : 可能性は十分あると思うけどね
瑠姫 : ほぅ・・・候補は?
Alsiel : 姫!
瑠姫 : じょうだん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   
瑠姫 : 他にいるでしょ?
Alsiel : 今は解りませんよ^^
瑠姫 : そういうことね・・・

瑠姫 : 17:今のギルドの満足度を1~5であらわすと?

Alsiel : 1 ですね
瑠姫 : アハハ・・・
Alsiel : まだまだこれからのギルド
瑠姫 : 発展途上ってこと?(σ_σ)...ン?
Alsiel : やっと基盤が少し固まって来ただけで
Alsiel : 機能しきれて無いですからね
瑠姫 : ようやくスタートラインに立てたかな程度な感じ?
Alsiel : いや
Alsiel : まだスパイクの紐を結んでる段階かな
姫 : まだまだ・・・だね
Alsiel : 別に酷評してるわけじゃないよ
瑠姫 : うん
Alsiel : 本当にそうだから言ってるんです。
瑠姫 : そだね・・・
瑠姫 : 今はまだ準備段階ってことだね?
Alsiel : ギルド創立時に良く言ってたじゃないですか
瑠姫 : ?
Alsiel : 一歩づつ積み上げて行く感覚が楽しい って^^

瑠姫 : (我ながら名言だと思うね♪)
Alsiel : 以上です。

瑠姫 : 18:誰にも負けないとこってある?

Alsiel : これはゲームに関連性が無いとダメなの?
瑠姫 : なくてもいいよ
Alsiel : 深く聞いちゃダメだよ?
瑠姫 : きかないよ
Alsiel : 歌 かな
瑠姫 : 上手いんだ?
Alsiel : 聞いた人次第じゃないかな。
瑠姫 : なるなる~
瑠姫 : 何かがあるんだろうね・・・・・(羨ましくなんかないもん
Alsiel : あとは・・・・
Alsiel 霊感ぐらいか
瑠姫 : ・・・・・・かけ離れてる気がする
Alsiel : ・・・・言わなきゃ良かったw
瑠姫 : もしかしたら歌の上手い霊が憑いてるのかもよ
Alsiel : 残念ながら違うかな・・・w
瑠姫 : よかったね♪

瑠姫 : 19:最後に何か一言

Alsiel : 目指すは最高峰!俺に着いて来いっ!
瑠姫 : それ・・・あたしの台詞っぽくない?
瑠姫 : まぁいいけどさ~
瑠姫 : おしまーいごくろーさまー
Alsiel : 特攻隊長は先頭を走るのさ
瑠姫 : そっか・・・命を捨てる覚悟だもんね
Alsiel : 俺に・・・命を捨てろと・・・w

アルさんの私生活も垣間見れるインタビューでした><
長くて編集疲れたよ~

コメントしてくれなきゃ泣いちゃうよ~!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Alsiel
長文編集ごくろうさまです。
少し照れくさいですが楽しんで読ませていただきました。(特に問13とか・・・w)
今後の記事に期待しまーす^^

2008/05/28(Wed)19:57:56 編集
無題
ニコ丸 URL
流石アルさんと思えるb
霊感があるんですな!?(うちは無いけどw
わてのインタビュー編集がヤバそうな予感…
2008/05/31(Sat)22:11:21 編集
無題
水城
遅れながら、こんばんは~。
アルテの始めたキッカケ同じですね(ハンゲ出身

メンバーについてが吹きましたw
確かに姫が鍋ひっくり返してる><
知り合いに霊感ある人いるので少し大変さ判ります(汗。
ギルド引っ張って行って下さいw
2008/06/01(Sun)20:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [6] [10] [4]

Copyright c twilight academy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]