忍者ブログ
オンラインゲームアルテイルのギルドidelyyicΛtwilightの活躍などを載せるブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ニコ丸]
[06/22 瑠姫]
[06/22 ニコ丸]
[06/06 瑠姫]
[06/06 ニコ丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑠姫
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/12
趣味:
ネットサーフィン、ショッピング、etc・・・
自己紹介:
自称ヘッポコマスター♪
無課金だけど頑張ってます><
メンバーに虐められてるの!!誰か助けてぇ~(-ω-)/
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ★★★Alsiel日誌 Vol.2★★★

本日もAlsiel独自のインタビュー調査の結果報告をしたいと思います。

【本日のTargetは 沈黙の黒幕 コーラル!に直撃インタビュー】


《Alsielさんが入室しました》
《コーラルさんが入室しました》
コーラル  :  こんにちは
Alsiel  :  こんばんわ
Alsiel  :  えーそれでは
Alsiel  :  本日はインタビュー二人目『コーラル』さんにお越しいただきました。
コーラル  :  よろしくお願いします
Alsiel  :  それではさっそくインタビューを始めさせていただきます。
コーラル  :  はい
Alsiel  :  1、アルテイルを始めたきっかけを教えて下さい。
コーラル  :  偶々このゲームを見かけたからです
Alsiel  :  2、このギルドに入ったきっかけと加入時の印象を教えて下さい。
コーラル  :  瑠姫さんと対戦した後にギルドに誘われました
コーラル  :  最初から、面白いギルドだと思っていました
Alsiel  :  3、他にやっているオンラインゲームを教えて下さい。(複数可)
コーラル  :  クロスファイアというゲームです
Alsiel  :  4、あなたはオフ会についてどう思いますか?
コーラル  :  恥ずかしいので、やりたいとは思わないですね
Alsiel  :  開催が決まったら、参加はする?しない?
コーラル  :  多分しないんじゃないかな、と思います
Alsiel  :  5、仮に自分がカード化されるとしたら、そのカードの神族は何になりますか?
コーラル  :  ローティアです
Alsiel  :  理由を軽くでいいので教えて下さい。
コーラル  :  単純な話ですが、始めたときに使ったのが
コーラル  :  ローティアだったので、それでですね
Alsiel  :  ☆ここから先の質問はかなりハードなものになりますので予め御了承下さい。
コーラル  :  はい
Alsiel  :  6、趣味を教えて下さい。
コーラル  :  オンラインゲームですね
Alsiel  :  7、今までに犯した犯罪を全て教えて下さい。
コーラル  :  信号無視とか
Alsiel  :  8、初恋をしたのはいつですか?
コーラル  :  初恋だと気が付いたのは小学4年生くらい
コーラル  :  ですね
Alsiel  :  9、普段良く聞くアーティスト名を教えて下さい。
コーラル  :  中島みゆき
Alsiel  :  10、自分を動物に例えるとなんですか?
コーラル  :  羊ですかね
Alsiel  :  11、あなたの考える今後ギルドの方針は?
コーラル  :  まずは人数を増やしていくべきだと
コーラル  :  思います
コーラル  :  後のことは人が集まってからでも遅くはないと
Alsiel  :  12、ギルドマスターに対して何かあれば書いて下さい。
Alsiel  :  (メッセージの様なものでも構いません)
Alsiel  :  (もちろん不満も可)
コーラル  :  ブログ更新、頑張ってください
Alsiel  :  13、サブマスターに対して何かあれば書いて下さい。
コーラル  :  これからもマスターを支えていってください
Alsiel  :  14、ギルド満足度を教えて下さい!5段階評価で。
コーラル  :  3です
Alsiel  :  15、ギルドメンバー全員に向けて何か一言お願いします。
コーラル  :  これからもお世話になります!
Alsiel  :  質問は以上です。ご協力ありがとうございました^^
コーラル  :  ありがとうございました。
Alsiel  :  おつかれさまでしたー
コーラル  :  では
《コーラルさんが退室しました》

☆コーラルさん本当に感謝です。ただ・・・取材した当日には瑠姫さんの方のインタビュー内容が不明だったため

 質問が重複してしまったのが残念です^^; 

 来週のターゲットはニコ丸さんを予定しています。覚悟しろぅぅぅ!!

 

   
PR


       ★★★Alsiel日誌 Vol.1★★★


告知の通り今回はAlsiel独自のインタビュー調査の結果報告をしたいと思います。

【本日のTargetは魅惑の女帝 瑠姫!に直撃インタビュー】


《瑠姫さんが入室しました》
Alsiel  :  本日は瑠姫さんのインタビューを行いたいと思います
Alsiel  :  よくいらっしゃいました。
瑠姫  :  いらっしゃいました
Alsiel  :  それではさっそくインタビューの方へ移らせていただきます
瑠姫  :  かかって来い!!
Alsiel  :  質問は全部で15あります。できるだけ真面目に答えてね。
Alsiel  :  1、アルテイルを始めたキッカケを教えてください。
瑠姫  :  お友達の紹介
Alsiel  :  2、ギルド結成のキッカケもしくは理由を教えて下さい
瑠姫  :  いろんなとこお邪魔してギルドいいなって思ったから
Alsiel  :  3、他にやっているオンラインゲームのタイトルを教えて下さい。
瑠姫  :  アルテ一筋だよー
Alsiel  :  他には一切やっていないのですね?
瑠姫  :  やってないよー
Alsiel  :  過去にやっていたものは?
瑠姫  :  なーんにも
Alsiel  :  4、オフ会についてどう考えていますか?
瑠姫  :  ん~秘密があったほうが面白いと思うからNG
Alsiel  :  5、好きなカードがあれば教えて下さい。(2枚まで)
瑠姫  :  大竜帝リティルとアイギナ
Alsiel  :  6、理由を簡単に教えて下さい。
瑠姫  :  リティルはカッコイイからで、アイギナは分かりにくいけど可愛いから
Alsiel  :  ☆警告
Alsiel  :  ここから先の質問は内容的にHardです
Alsiel  :  準備はいいですか?
瑠姫  :  ・・・・・・・・・・っけい!!
Alsiel  :  7、アナタの趣味を教えて下さい。
瑠姫  :  ウィンドウショッピング
Alsiel  :  8、あなたの今までに犯した犯罪を全て教えて下さい
瑠姫  :  は・・?な、ないよ!!
Alsiel  :  軽い犯罪でもいいですよ?
瑠姫  :  ないわーー
Alsiel  :  例えば・・・落ちている物を拾って使った等
瑠姫  :  だからないってば!!
Alsiel  :  9、初恋はいつですか?
Alsiel  :  無回答もアリです。
瑠姫  :  じゃあやだ
Alsiel  :  10、普段良く聞くアーティストを教えて下さい。
瑠姫  :  フーファイターズ♪
瑠姫  :  わかんないだろー
Alsiel  :  11、自分を動物に例えると?
瑠姫  :  イヌ?
Alsiel  :  12、これからのギルドの方針について教えて下さい。
瑠姫  :  企画を沢山やって活性化&巨大化
Alsiel  :  13、マスターもしくわサブマスターをどう思いますか?(どちらか一人)
瑠姫  :  サブマスターはいなくちゃならない存在
Alsiel  :  自分を客観的に見てどう思います?
瑠姫  :  不器用だなーって
Alsiel  :  14、ギルドの満足度を5段階評価で教えて下さい。
瑠姫  :  2
Alsiel  :  15、ギルド内の誰かに向けてメッセージをお願いします。(ちょっと長めで)
瑠姫  :  いろいろごめんなさい・・・・
瑠姫  :  これからは、沢山企画を考えてますので
瑠姫  :  期待してくださいね♪
瑠姫  :  そのうちレベルもすごいことになってるかもしれないです
瑠姫  :  ちなみに・・・みんな宛ということで
Alsiel  :  流石リーダー;;
瑠姫  :  いえいえー
瑠姫  :  きつかったです・・・まじで
Alsiel  :  質問は以上です御協力ありがとうございました。
Alsiel  :  実は質問の内容は全員宛てに作ったので
Alsiel  :  姫には答えづらい内容を含んだことをお詫びいたします。
瑠姫  :  ほんとまいったよ
瑠姫  :  OK?
Alsiel  :  来週はコーラルさんを直撃する予定なので期待してて下さいね^^
瑠姫  :  りょーかい!
Alsiel  :  おkです。お戻りください♪
瑠姫  :  ではー
《瑠姫さんが退室しました》  

★時間も遅い中アンケートに快く協力してくださった瑠姫さんに感謝します。

    来週はコーラルさんに直撃する予定です。覚悟しなさい^^                                                                      

 Alsiel日誌掲載開始!!

突然なのですがAlsiel日誌なるものを今後掲載させていただく事になりました。

もちろん姫の記事メインですので、こちらは暇つぶしにでも読んでいただければ良いと思います^^

本格的な掲載第1号は18日の会議以降を予定していて、内容は〔瑠姫へのインタビュー結果〕を載せ

る予定です。

方針としてはアルテイルに関する戦略的なものやカード紹介等を行っていければいいなと思います。

まぁネタが無くなったらプライベートネタなんか投下するかもですw

それではみなさん第1号をお楽しみに!!


Copyright c twilight academy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]