忍者ブログ
オンラインゲームアルテイルのギルドidelyyicΛtwilightの活躍などを載せるブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 ニコ丸]
[06/22 瑠姫]
[06/22 ニコ丸]
[06/06 瑠姫]
[06/06 ニコ丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瑠姫
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/12
趣味:
ネットサーフィン、ショッピング、etc・・・
自己紹介:
自称ヘッポコマスター♪
無課金だけど頑張ってます><
メンバーに虐められてるの!!誰か助けてぇ~(-ω-)/
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ★★★Alsiel日誌 Vol.2★★★

本日もAlsiel独自のインタビュー調査の結果報告をしたいと思います。

【本日のTargetは 沈黙の黒幕 コーラル!に直撃インタビュー】


《Alsielさんが入室しました》
《コーラルさんが入室しました》
コーラル  :  こんにちは
Alsiel  :  こんばんわ
Alsiel  :  えーそれでは
Alsiel  :  本日はインタビュー二人目『コーラル』さんにお越しいただきました。
コーラル  :  よろしくお願いします
Alsiel  :  それではさっそくインタビューを始めさせていただきます。
コーラル  :  はい
Alsiel  :  1、アルテイルを始めたきっかけを教えて下さい。
コーラル  :  偶々このゲームを見かけたからです
Alsiel  :  2、このギルドに入ったきっかけと加入時の印象を教えて下さい。
コーラル  :  瑠姫さんと対戦した後にギルドに誘われました
コーラル  :  最初から、面白いギルドだと思っていました
Alsiel  :  3、他にやっているオンラインゲームを教えて下さい。(複数可)
コーラル  :  クロスファイアというゲームです
Alsiel  :  4、あなたはオフ会についてどう思いますか?
コーラル  :  恥ずかしいので、やりたいとは思わないですね
Alsiel  :  開催が決まったら、参加はする?しない?
コーラル  :  多分しないんじゃないかな、と思います
Alsiel  :  5、仮に自分がカード化されるとしたら、そのカードの神族は何になりますか?
コーラル  :  ローティアです
Alsiel  :  理由を軽くでいいので教えて下さい。
コーラル  :  単純な話ですが、始めたときに使ったのが
コーラル  :  ローティアだったので、それでですね
Alsiel  :  ☆ここから先の質問はかなりハードなものになりますので予め御了承下さい。
コーラル  :  はい
Alsiel  :  6、趣味を教えて下さい。
コーラル  :  オンラインゲームですね
Alsiel  :  7、今までに犯した犯罪を全て教えて下さい。
コーラル  :  信号無視とか
Alsiel  :  8、初恋をしたのはいつですか?
コーラル  :  初恋だと気が付いたのは小学4年生くらい
コーラル  :  ですね
Alsiel  :  9、普段良く聞くアーティスト名を教えて下さい。
コーラル  :  中島みゆき
Alsiel  :  10、自分を動物に例えるとなんですか?
コーラル  :  羊ですかね
Alsiel  :  11、あなたの考える今後ギルドの方針は?
コーラル  :  まずは人数を増やしていくべきだと
コーラル  :  思います
コーラル  :  後のことは人が集まってからでも遅くはないと
Alsiel  :  12、ギルドマスターに対して何かあれば書いて下さい。
Alsiel  :  (メッセージの様なものでも構いません)
Alsiel  :  (もちろん不満も可)
コーラル  :  ブログ更新、頑張ってください
Alsiel  :  13、サブマスターに対して何かあれば書いて下さい。
コーラル  :  これからもマスターを支えていってください
Alsiel  :  14、ギルド満足度を教えて下さい!5段階評価で。
コーラル  :  3です
Alsiel  :  15、ギルドメンバー全員に向けて何か一言お願いします。
コーラル  :  これからもお世話になります!
Alsiel  :  質問は以上です。ご協力ありがとうございました^^
コーラル  :  ありがとうございました。
Alsiel  :  おつかれさまでしたー
コーラル  :  では
《コーラルさんが退室しました》

☆コーラルさん本当に感謝です。ただ・・・取材した当日には瑠姫さんの方のインタビュー内容が不明だったため

 質問が重複してしまったのが残念です^^; 

 来週のターゲットはニコ丸さんを予定しています。覚悟しろぅぅぅ!!

 

   
PR
コーラル : お邪魔します
瑠姫 : いらっしゃーい
瑠姫 : 心の準備はいいですか?
コーラル : よくないです
瑠姫 : じゃあいきますよー( ̄ー ̄)
コーラル : はい


瑠姫 : 1:アルテイルを始めたきっかけはなんですかー?
コーラル : ネットゲームを探していたら
コーラル : 偶々見掛けたからですね
瑠姫 : なるほどー(゜-゜)(。_。)


瑠姫 : 2:始めてから大体どのくらい経ちましたか?
コーラル : 大体2年位たったと思います
瑠姫 : なるなるーそこそこやってるんですねーやっぱりヽ(^o^)丿
コーラル : 途中で凍結!?してましたけどねぇ
瑠姫 : あらら~理由とか
瑠姫 : 聞いてもOKですか
コーラル : 対戦で頻繁に固まるようになって!
コーラル : この状態で続けるのは無理かなと
コーラル : 今年になってブラウザ変えたら
コーラル : できるようになりましたけど
(↑見たい人は心してみてください)

瑠姫 : 3:名前の由来とかありますか?
コーラル : 作った当時は意識してませんでしたが
コーラル : 調べたら、サンゴという意味だそうで
瑠姫 : いい名前じゃないですかー♪
コーラル : ありがとうございます
瑠姫 : 綺麗な名前だと思うデスよほんとに~


瑠姫 : 4:好きなカードはなんですかー?
コーラル : ザンガディランですね

f6b385bcjpeg










瑠姫 : おぉぉ~これはびっくり;・ロ・)!!
瑠姫  : 5:理由は?
コーラル : 単純ですけど、カッコいいからですね
瑠姫 : なるほど~意外な感じがしますねー


瑠姫 : 6:逆に嫌いなカードはありますか?
コーラル : グリモアでも良いなら、返却ですね

de344334jpeg










瑠姫 : ほぅほう
瑠姫 : 7:理由は?
コーラル : 何度も泣かされてますので・・・
瑠姫 : なるほど・・・切実ですねぇ(ーー;)
 

瑠姫 : 8:アルテイルのカードになれるとしたら何になりたいですか?
コーラル : ジュッズヴァーですかね

9780f419jpeg










瑠姫 : こ、これまた・・・・
瑠姫 : 9:り、理由は?
コーラル : こういう姿で暴れてみたいなとw
瑠姫 : 願望ですね~
瑠姫 : いいですねー今の世界をメチャメチャに!!!Σ( ̄■ ̄;)   
コーラル : そうですね、楽しそうでw
瑠姫 : ほんとですねv(≧∇≦)v♪


瑠姫 : 10:ギルドに入ってよかったと思うことはありますか?
コーラル : 金曜日の楽しみが増えました!
瑠姫 : よかった!!!!です\( ^∇^)/ 


瑠姫 : 11:ギルドのいいところはなんですか?!
コーラル : 面白い人達とチャットができる所とかですね
瑠姫 : うんうん・・・ですねー
瑠姫 : 変な人多い?ですよねー(δ_δ?)ハテナ?
コーラル : そうですねマスターとかマスターとか・・・


瑠姫 : 12:マスターのことをぶっちゃけどう思いますか!?
コーラル : いろんな意味で面白い人だと思います
瑠姫 : いろんないみとは・・・?!
コーラル : テンションがころころ変わる
瑠姫 : ・・・・・・・まぁ・・・ねヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
コーラル : 後はここで言うのはちょっとw
瑠姫 : な・・・なに・・・それ・・・


瑠姫 : 13:サブマスターのことはどう思う?
コーラル : マスターを影で支える素敵な方ですね
瑠姫 : ほんと頼りになりますねー(--)(__)
コーラル : サブマスター居てこそのマスターですね


瑠姫 : 14:他にもネトゲやってます?
コーラル : クロスファイアというゲームをやっています
瑠姫 : どんなのです?
コーラル : 判りやすく言うと銃の撃ちあいですねw
瑠姫 : ・・・アクションゲームですか?
コーラル : 大体そういう感じです


瑠姫 : 15:オフ会したいですか?
コーラル : ちょっと顔をあわせるのは恥ずかしいです
コーラル : 楽しそうではありますけどね
瑠姫 : ですよねー(^-^)
瑠姫 : 秘密があったほうが面白いですよねー
コーラル : そうですねー


瑠姫 : 16:ギルドとしての目標はなんですか?
コーラル : マスターが考える物かと思っていましたが
コーラル : マスターの意向に従います
瑠姫 : みんなのが聞きたいのヾ(~∇~;) コレコレ
コーラル : 人数面で大規模になって欲しいですね
コーラル : そうしたら楽しそうです
瑠姫 : そそ、そういうのが聞きたかったの
コーラル : 目標というとちょっと違うような?w
瑠姫 : なんでもいいのさ~ ♪v( ̄(││) ̄)v♪  
瑠姫 : それもれっきとした目標ですよ?
コーラル : そうですねぇ
瑠姫 : そーですよー


瑠姫 : 17:今のギルドの満足度は1~5だとどれ?
コーラル : ですね
コーラル : 人が少なくて寂しいというのが大きいです
瑠姫 : なるほど・・・
瑠姫 : もっと増やしましょうかねー(*⌒ー⌒*)
コーラル : マスターの技術ならすぐ集まりますよw
瑠姫 : ま、まねー(///∇//)テレテレ


瑠姫 : 18:なんかやって欲しい企画なんかありますか?
コーラル : またギルド内でalteilの大会とかやってほしいですね
瑠姫 : ふむ・・・そーですねー
瑠姫 : たまにやれるように考えてみますねー(・ε・)ムー 
瑠姫 : では・・・ラスト!!


瑠姫 : メンバーに一言どうぞ
コーラル : 迷惑かけるかもしれませんが
コーラル : 今後ともよろしくお願いします!

瑠姫 : こちらこそおねがいします!!m(。_。)m ペコッ

瑠姫 : お疲れ様でした~
コーラル : お疲れ様でした
瑠姫 : コーラルさんの意外な面が見れたような気がしました
コーラル : そうですか?w
瑠姫 : 個人的にですけどねー
瑠姫 : これで終わりでーす
コーラル : はい
瑠姫 : 長々、ありがとうございました^^
コーラル : こちらこそありがとうございました

コーラルさんの以外な?一面が見えたインタビューでした!!
さぁ・・・・次は誰かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでだぁ~!!土曜からIN出来なくなってるぞぉ!?
さっき試したら入れたからよかったけどね~><

何があったんだろうねぇ~・・・ガンバレ~管理者(´∇`d) グッ!!

それは\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ・・・

ギルドフラッグ・・・いつ出来るんだぁぁぁぁ!!”( >ω<)o□”
くっそぉ~待つしか出来ないのが悔しぃぃ~

それはそれで・・・
みんながんばってるねぇ~リーダーうれしいよ~(ノ_δ。)

そろそろリーダーも動くかな♪みんなに負けてられないもんね♪

新企画「たそがれ劇団
即興で作る新しいアルテイルの世界!
みんながアルテイルのキャラクターになりきり、自由に演じ物語を作ろうという企画です。
自分自身、オリジナルキャラ参加OKどんどんやっていきましょう♪
ちなみにこれは、即興でやったのもの一部を載せてみます。
ほんの一部です・・・

瑠姫  : 瑠姫  :  ●●の気まぐれにも困ったものね・・・

ニコ丸  :  手下B : ひそひそ (いやアンナローゼ様だろ)

ニコ丸  :  手下D : ひそひそ(いやいやアイギナ様だうろが)

瑠姫  :  瑠姫  :ふぅ・・・・あなたたち・・姫のやさしさに救われたな・・・ってそこ

ニコ丸  :  B・D : はっ!

瑠姫  :  瑠姫  :なにをひそひそ話しているの?

ニコ丸  :  手下B : え、あっ、あの、その…

瑠姫  : 瑠姫  : 言いなさい・・

瑠姫  :  瑠姫  :答えによっては命、ないけどね

ニコ丸  :  手下D : あの、お方がどなたかと………ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

ニコ丸  :  手下C : ベヒモスだぁぁぁぁ!!

瑠姫  : 瑠姫  : 姫を知らないの・・・?

瑠姫  :  瑠姫  :この子の餌になりなさい・・・

ニコ丸  :  手下A : くっ、食われる゚д゚;;;

ニコ丸  :  ABCD : いやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・っ!!

瑠姫  :  瑠姫  :ふぅ・・・これだから嫌だわ・・・

瑠姫  : 瑠姫  : 美味しかった?ベヒモス?そぅ・・

瑠姫  : 瑠姫  : 残念・・・・・

ニコ丸  :  手下E : (馬鹿だなぁ~私だけ生き残ってr)

瑠姫  : 瑠姫  : ふっ・・・・逃げられると思っているの?

ニコ丸  :  手下E : お…、ここまでかぁ・・・

瑠姫  :  瑠姫  :ふっ・・・興が冷めた・・いきなさい

ニコ丸  :  f1 手下E : は、数珠様によって屍にされました

瑠姫  :  瑠姫  :これ以上変なのと相手をしていたら頭がおかしくなりそう

瑠姫  : 瑠姫  : ・・・・これだから・・・・

ニコ丸  :  ●●● : すみませぬ、このような下劣な馬鹿どもで…

瑠姫  :  瑠姫  :ん・・・わかればいいの、わかればね

瑠姫  :  瑠姫  :次の失敗は許されないわよ?

ニコ丸  :  ●●● : ハッ!ルキ姫!!

瑠姫  :  瑠姫  :帰るわよ・・・・・

ニコ丸  :  ●●● : ハッ!馬車を用意しろ!!

瑠姫  :  瑠姫  :(待っててね・・・・ネェさん)・・・・

瑠姫  :  瑠姫  :(次こそは・・・・)

瑠姫  :  瑠姫  :出しなさい・・・・!

ニコ丸  :  ●●● : ハッ!出せ!王国に戻れ!!

ニコ丸  :  特殊守護兵 : 了解!

ニコ丸  :  [馬の足音] : パカラッパカラッパカラッ

瑠姫  :  瑠姫  :士団には見つかっていないわよね?●●●?

ニコ丸  :  ●●● : はい、見つかる事はありませんでしょう。現在敵国の兵は手薄でしょう!

瑠姫  :  瑠姫  :そぅ・・・よかった・・ベヒモスなんて詠んでしまったから・・・

瑠姫  : 瑠姫  : でも、急ぐに越したことはないわね・・・

ニコ丸  :  ●●● : うむ、そうですな…敵国も幸いに戦争状態で良かったですが…

ニコ丸  :  殊守護兵 : 隊長!大変です!!

瑠姫  :  瑠姫  :どうしたの!?

ニコ丸  :  特殊守護兵 : ハッ!姫様!!前方に不明の兵団が…

瑠姫  :  瑠姫  :不明の兵団・・・?

瑠姫  :  瑠姫  :まぁいいわ・・・みんな、戦闘準備!

ニコ丸  :  特殊守護兵 : ハッ!

ニコ丸  :  ●●● : あれは…死者の軍勢…

瑠姫  :  瑠姫  :・・くっ!!

ニコ丸  :  ●●● : (なぜ死者の軍勢が動き出すのだ…)

瑠姫  :  瑠姫  :こんなところで・・・死者と会うなんて!?

瑠姫  :  瑠姫  :まさかっ!?・・・・

ニコ丸  :  特殊守護兵 : グハッ!!

瑠姫  :  瑠姫  :とにかく、殺らないと・・・!

瑠姫  :  瑠姫  :怯むな!

ニコ丸  :  ●●● : うむ……でもこれでは数が…

瑠姫  :  瑠姫  :くそ・・・

ニコ丸  :  ●●● : 我が兵が簡単に…

瑠姫  : 瑠姫  : メティスもつれてくれば・・・っ!

瑠姫  :  瑠姫  :これほどの力を持っていたの!?

ニコ丸  :  ???? : グハハ!!ムだダ!!!

瑠姫  : 瑠姫  : あ・・・・あれは・・・!?

ニコ丸  :  ●●● : ズガデロザだと!!

瑠姫  :  瑠姫  :そんなズガデロ・・ザ!?

ニコ丸  :  ズガデロザ : ハハハ、わレラハ、動キ始メタのダ!!

瑠姫  :  瑠姫  :死者の王まで来るなんて!

ニコ丸  :  ●●● : くっ、何か…何か無いのか…

瑠姫  :  瑠姫  :くそっ・・・これでは全滅も免れない・・・

瑠姫  :  瑠姫  :一旦引くよっ!

続く・・・・

みんながんばってくれて・・・マスターうれしいよぉ~。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
最近IN出来ないルキです・・・・へたれマスターでごめんなさいm(。_。)m ペコッ

ここでうれしい報告です^^
Alsielさんが新しく加わりました~チョー強い方なので色々教わるといいかと思いまするよぉ~
彼は以前にいてくれた方なので舞い戻ってくれたといった方がいいですね~うれしい限りです”( >ω<)o□”クーーッ


みんな・・・見てくれてるのかな・・・不定期な更新だからなぁ・・・見てくれてたらウレシイナ(*´∇`*)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c twilight academy。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]